tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

moyaua

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
A staff re…
DE 10/27 11:04
very best …
Sydney 10/26 01:15
A Second C…
Miguel 10/12 14:01
I want to …
Aidan 10/07 08:49
Some First…
deadman 10/07 08:48
最近の記事
パテックフィリップ …
12/12 01:40
スーパーコピーバック…
12/06 00:35
ルイヴィトン財布 メ…
12/05 00:51
新作ブランド財布 西…
12/03 17:40
ブランドネクタイ 新…
12/01 16:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






シャネル 財布 コピー 高海:中日早めに釣魚島問題

今年は中日 国交正常化40年は、もともとは記念すべき日が、中日関係は折しも急転直下、40年来のどん底に入り、日本側の手の釣魚島の争いを覆っているように荒れ、9月西岸の海陸。数十年の中日の間にもたくさんの仲良いものの、多くがとても速いめくって、しかし今度の日本政府は中国固有の領土釣魚島「国有化」で、中国が後退へ、両国が形成された「ぶつかり合う”の局面、ある擦暴発。釣魚島問題は何処へ発展していくか。
アジア最大の二つの国が、今後どのように付き合って?「世界の知識』雑誌ッターに取材した軍人社会、外交、学界の8位の有名人が、この事態の未来方向にそれぞれの判断。長い痛みより短い痛みにより、早めには問題は決着をつける釣魚島問題は日本の侵略戦争の問題を殘すべきではないそれと事例。1884年まず日本はそっと窃島、10年後の対中発動日清戦争、中国で劣勢の場合は、釣魚島を私する。終戦時の「カイロ宣言』と『ヤルタ宣言」などは規定の、日本侵攻の中国領土が返還すべきて、この中は、台灣島、澎湖諸島、釣魚島などの島嶼。
大量の歴史資料はすでに証明して、釣魚島を完全に中国、中国は日本500年ぐらい釣魚島を発見した。日本は今と釣魚島はその「固有の領土」、全く道理。日本(外相と藤村修は記者会見で「)は、内閣は決定して、釣魚島は日本固有の領土の確定。私たちが問われ、その年の日本占領北朝鮮や台灣、日本は閣議決定したが、まさか否認朝鮮、台灣は領土侵略?今みんなは石原慎太郎らを「右翼」、私は違う観点を持って。冷戦が終わってから、もう存在しない左派、右派などの区分。
国際政治で、もっと多くの人たちは民族主義、極端な民族主義などの定義という政治傾向。冷戦終結後、日本民族主義が膨張し、さらに極端な民族主義を発展して政界に打って出る、石原慎太郎がその代表的人物で、彼らの代表は極端な、偏狭な民族主義と利己主義。私は中、韓国などの国が日本に侵略の歴史を認めない、他国の領土を侵す行為発生義憤情緒は完全に正当な。私たちは反対の中、韓国などに義憤による正当な民族主義ではなく、日本のこの民族の利己主義と極端な民族主義。
日本の極端な民族主義の具体的表現で歴史を認めない、侵略戦争を敵視する、隣国、侮辱暴言隣国(石原よく公開の場で暴言中国の指導者)は、隣国の利益(隣国の領土)占有。このような極端な民族主義を拉緻した日本政府、日本人、日本の世論は、結果的に中日釣魚島問題が激化。もちろん、日本政府も自分の小さいそろばんを借りて、ちょうど石原らの極端な民族主義。釣魚島問題は日中関係の中での真結び。中日国交正常化40年、この問題は何の根本の変化、かえってますますほど愈烈演じる。
二国間関係の古い世代の指導者が安定してから、安定が東アジアの情勢などの大戦略を出発し、「棚上げ」、「次世代の処理に殘して」、これは、日中両国が有利。しかし、情勢の発展につれて、日本は釣魚島一歩「国有化」、これは両岸の4地の中国人全体、およびすべての愛国の海外華僑に容認できない。もし我々が、闘争のないボイコットをあいまいな対策になる日本の「国有化」の既成事実。中日釣魚島紛争は数平方キロメートルの土地は国家の島で、信義、信念と国際関係のガイドラインに、原則が破壊された。
明治維新以来、日本の極端な民族主義の最大の特徴は極端に貪欲で、彼らの眼中で、「あなたの私が、私のも私の」。この物語には、沖ノ鳥島礁囲海に衝の鳥を「島」、大きな塊の海域を私する。そこから、釣魚島問題で、日本も取られた国際社会の欺瞞大嘘をつく。実際、日本沖縄も強調しない「固有」、釣魚島沖縄まで強行占領される日本は、不可能は日本固有の領土。現在の事態が急激に悪化した場合、中国の民衆は依然として無感覚と、アンコール九一八の惨劇。
近日中に爆発の民衆の抗議活動が、人々は常に「反日デモ」と、私はこのような言い方に賛成する ウブロ コピー品。「反日」は日本に押し付ける私たちの、それが「なく」、「わがまま」の意味は、差別語。中国メディアを加えない見分ける「反日」を用いて説明中国民衆は正当な抗議行動は、誤った。どうして8年の抗日戦争は「反日戦争」では「抗日戦争」、「抗日」は抵抗、被害の意味。日本は矛、当方は盾、当方は自衛のため、これは「抗日」。だから中国各地のデモは「抗日闘争」、「抗日デモ」。
現在の情勢は真結び。中国は決して認め釣魚島は日本の、日本の指導者たちも言わない釣魚島は中国の。長い痛みより短い痛みよりは釣魚島問題を受け、今後数十年の中日関係の発展により、早く条件が備わっていた場合は、問題の決着をつける。私たちの経済制裁をとって、大衆闘争、外交手段を促す闘争など、日本の問題の深刻さを認識し、それによって問題を解決する。今日本の民衆は受けられないと理解中国は釣魚島の存在は、これは中国世論するのがあまりにしても、中国でもあるこの問題認識不足の民衆。
だから、今後さらに大量の宣伝活動、世論の仕事、国際社会は特には、日中国民本当に分かっ釣魚島は中国で、日本の中国の領土は横領。はっきり言って侵攻領土の道理を返さなければならない。、未来の中日関係を、私は慎重に楽観的。日本は狭い民族性、対抗性と疑惑の心理、これらはすべて彼らの問題に対する見方に影響 シャネル 財布 コピー。これに対して、私たちはたくさんの仕事をして。目から、日本での根本的利益に中国が必要(中国は日本との協力が必要)、もし私達は日本に対して経済制裁措置のなら、まず耐えられないのは日本で、ぜひ日本の民衆、政界、世論がこの点を理解する。
最近私は接触していくつかの中国での日本企業の業界の人との交流の日本の友達が中国。彼らはすべてを見たくないから、中日事件こじれ釣魚島、お互いに少し多い交流。もし政治的影響経済協力、最も大きな被害を受けたのは彼ら。もちろん、もし擦暴発してしまい、勢いも被害を受けたが、自衛のため、それらの損得計算した。全体から見れば、中日関係は今後は長い時間の氷河期、冷凍期が、いずれまた春。(作者:高海中日関係史学会
日記 | 投稿者 moyaua 16:30 | コメント(0) | トラックバック(0)