tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

moyaua

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
A staff re…
DE 10/27 11:04
very best …
Sydney 10/26 01:15
A Second C…
Miguel 10/12 14:01
I want to …
Aidan 10/07 08:49
Some First…
deadman 10/07 08:48
最近の記事
パテックフィリップ …
12/12 01:40
スーパーコピーバック…
12/06 00:35
ルイヴィトン財布 メ…
12/05 00:51
新作ブランド財布 西…
12/03 17:40
ブランドネクタイ 新…
12/01 16:19
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






反空母!封鎖釣魚島!中国は新しい利器を_証券の星

遠隔打撃といえばアメリカン航空母艦、封鎖釣魚島海域で、人々は自然と長剣シリーズ巡航ミサイルやDF-21シリーズ弾道ミサイル。今、&ldquo;双剣折衷&rdquo;の基礎の上に、中国のロケットを開発した新利器滑空弾となり、リモート打撃の&ldquo;三剣客&rdquo、。ロケット弾された多くの中国軍滑空ファン独りよがり彼ら自身が独創的な発想が、実態はこんな。言うことができて、中国の開発からWS-2型、03式などの超長距離ロケット砲あの時からで、この方面の研究を始めた,カルティエ スーパーコピー。制限超長距離ロケット砲応用の重要な原因は、なかなか実現射程、精度や経済性の完璧な統一。時を超え200射程キロで、簡単な技術難しい現実精度、複雑な技術をコストにロケット弾ミサイル、これは中国の超長距離ロケット砲を開発し、装備の少ない原因。滑空弾ロケットの開発に成功を獲得し、この局面を徹底的に変わった。グライダーのロケット弾に比べて普通弾道飛行のロケット弾は、3つの利点:距離は。グライダーの距離は、高度、スピードと滑空係数として、飛行機を投げたグライダー爆弾射程を達成することができます五、六十キロを開発し、アメリカの127ミリロケット滑空増程誘導砲弾射程が110キロで、この2種類のグライダー武器のグライダー始まり高度と速度やロケット弾に比べて明らかにないグライダー,ブランド通販。聞くところによると、射程200キロ以上のロケット弾、飛行高度最高点は5万メートル以上に達し、速度3マッハ、あるユーザーと、この高度と速度1機グライダー投入、中国からアメリカまでグライダー。もちろん、攻撃兵器不可能考えない荷重や飛行コントロールので、ロケット弾に比べ増加滑空普通のロケット弾で150%ぐらいまで50%程。二は精密誘導。普通のロケット弾末段飛行速度は高くて、次に問題をもたらしたのは反応時間が短いと飛行姿勢制御が困難かも、間に合わないで修正を逃した目標は、高速状態で制御動作を招いて姿を徹底的にロケット弾量の大暴走。ロケット弾で滑空飛行末段で0.
6 0.8マッハ速度まで飛び続けるには、両方の時間を精密誘導も、大きな動作量を調整飛行姿勢。三は知能の打撃を実現しました。精密誘導やスマート打撃の違いは、精密誘導でしかないとの間に正確に正確に一度選択で、知能の打撃は正確でないとの間に正確に何度選択。ロケット弾で初期パラメータによって滑空する目標に到着できなければ目標区後、予定通りパラメータを狙いを定めて、彼が可能な目標区内旋回し、検索目標まで、滑空高度と速度がなくなる。
日記 | 投稿者 moyaua 22:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

58同町:釣魚島を守る開設駅の主権-情報センター・Chin

近日、14名釣魚島に上陸保釣勇士で挿し五星紅旗とうつむいて拾石主権の行為、衝撃が再び国内外に日本側の不法差し押さえ。日本側の動きを引き起こすのみならず中国外交部の厳正に抗議し、全世界華人の注目を引き起こした。中国人として、私たちの責任も義務同政府と共に、領土保全を守る国を保護して、中国の主権侵害を受けないための努力を。時間、愛国の熱情で全国人民の心の中に蓄積をネット上でさまざまな声援が続出し、社会各界からも彼らの力を今回保釣行動だっ出力,コピーブランド販売
例えば、国内の有名な分類情報サイト58同城でCEO姚波マイクロ開設釣魚島駅のニュースで、感動の言葉や行動を支持& # 8220;釣魚島は中国の領土の一部# 8221 &、。記者58同城を新設のチャンネルに伴って釣魚島、いきり立った楽曲、真っ赤なテーマページ目、& # 8220,ブランドコピー 靴;築いて私たちの新城と一緒に58同城の防衛& #釣魚島8221 ;愛国スローガンが耳に、ひとつひとつの生きた保釣写真目に映えばえしい、このすべてはすべて58同城を表している多くの民衆に応えて呼びかけ参与して私を愛して、私を愛して宝島行動の中華拳拳愛国心。
愛国は一種の気持ちが、義務は更に1種の責任。発表は58同町開設釣魚島駅、その他ǒбボスも次々と見解:フィル活開設釣魚島の特定テ-マのページ;ポリ美品のCEO発話:& # 8220;年末の前に集まって美品開通釣魚島分倉、どうぞ物流部責任者は現地考察。& # 8221 ;国内ǒб業界では一連の行動を固めた、さらにと民衆の愛国の情熱を受け、幅広いユーザーの応答とサポート。あるネットユーザーは@姚波直言ず& # 8220;行、波哥あなたでしょう。
私は代理駅の業務。ちなみに完成1棟の家に借りて、一階に@ポリ美欧し倉庫。二階をホテルのレストランなどあなた来る釣魚島釣り。& # 8221;中国人、家と国の防衛を保護して、領土保全の、すべての人の責任。まさに58同町公式Twitterに呼びかけて& # 8220;釣魚島は話す!しかしあなたが釣魚島# 8221発声&、。信じて保釣勇士ひとり出発、呑み込んで直扑釣魚島の主権は宣誓、億万長を見たくない中
日記 | 投稿者 moyaua 19:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

釣魚島問題を借り吴元:マルコ両岸の政治的相互信頼

総合子の最近では、釣魚島、南シナ海問題などが再起両岸の民間および公式、共同防衛を出す中華民族全体の利益の吁求、台灣の正統派にする風潮にこの波。昨日午前、台灣の両岸の平和発展フォーラム率众台北行きの&ldquo,偽ブランド;日本交流協会に抗議し、日本の歴史を鑑とし&rdquo;呼びかけ、釣魚島を停止する。導報記者は話題の電話取材に抗議し、今回のリードで両岸の平和発展フォーラム召集人、労働党主席吴元。民意に集まり、&ldquo,ブランド品スーパーコピー;政府 &rdquo;バックアップ導報記者(以下記):あなたは以前、正統派は現段階では最も重要なことは民意に集まる。
昨日は両岸の平和発展フォーラムに&ldquo;日本交流協会&rdquo;抗議、これが民意の1種の方式ですか?吴元(以下、呉)は、&ldquo;8·;15&rdquo;は特定の日。日本の言い方は&ldquo;終戦記念日”が、私たちはそう思わないので、戦争に正義と非正義、我々はこの日は反対ファシズム、反対日本軍国主義の平和記念日。日本の中国侵略戦争するなど、中国人の抗争の精神を、この記念日は私たちより重要なのは、歴史から教訓を吸収し、日本に従わなければならない当時の署名の平和協定の規定によって、これも私たちに&ldquo;日本交流協会に抗議の重点&rdquo;。
記者:抗議活動はこの他にも、最近の活動がありますか?呉:民間レブル主要は民意の集結し、一定程度をあげることができ“政府 ”ときの 盾。具体的な活動も事態の発展を見て。また、各地の進歩と民間団体と連携し、アジア太平洋地域の経済に反対する日米帝国主義の連盟が、年末に開かれる国際会議。記者:集まり民意といえば、私は知っている、今台灣の若い人はどのように見ている釣魚島、南海など沿海地方主権問題の?呉:現実社会生活にとって、かなり遠い。
これは1種の主権の概念、それがメディアのレイアウトは、一定の影響で、しかしやはり一定の距離と現実。私たちの開催も注意して台灣社会の関心は両岸の発展のために、これらの民族大義のいくつかの問題。民族の大義を超え政党利益記:馬英九が打ち出して東海平和の提案をどう読むか。呉:政党の正当性に従わなければならない&ldquo憲法&rdquo;、。&ldquo憲法によって、&rdquo;、釣魚島は中国の領土で、日本は主権を侵害したという。
馬英九根拠&ldquo;憲法&rdquo;の正当性なら、この件を表明、しかし彼はまた、日本アメリカあえて強制対抗。馬英九は1種の消極的な方法について。記者:ご提案共同領土主権両岸の協力を、今、できることは容易でなかったらしい。あなたからすると、台灣のこちらの問題はどこですか。呉:両岸の行き詰まりは60数年前の内戦と後の冷戦がもたらしたのでは、主導冷戦構造の国際力はアメリカ、その後アメリカ日本拉が安保、60年間という構造。
今私達の歴史の根源に遡って、ずっと立ってアメリカの肩の上で大陸と対抗実際的ではないのが、大陸は新興の発展の力は、アメリカ衰退の力。過去にアメリカ、日本の発展の局面は、台灣の特殊な情況の下の1種の戦略の選択、今の情勢が変わって、もし本当に愛して台灣には、人民の利益のために台灣を考える本当に発展戦略を調整しなければならない。記者:&ldquo;愛台灣&rdquo;は政党の利益を超えるべきですか?呉。私たちは民族の大義を超えてから出発し、政党、個人の利益。
私の言葉が、私が思うに、台灣はも考え&ldquo;舎&rdquo美論、。馬英九新しい1期の“政府 ”は、台灣人民の利益から出発し、台灣同胞を最高の福祉。また、民族の共同体に戻っても、歴史に馬のチャンス。タイミングは、台灣は&ldquo;舎て米日&rdquo;記:お考えてない、台灣&ldquo;親米、友人の日&rdquo;ルート。時機着きましたか?呉:両岸関係は歴史が遺した長年の発展を経て、60進化、今協力を通じて、共同発展の道を歩いて、備え&ldquo;時機、地の利、人と&rdquo;の条件。
台灣問題は中国の発展戦略の一部として、両岸の統一の最高の目標は変えられない。この段階では、大陸の平和発展に形成の実力は、時間の台灣問題解決。は両岸の関係上、大陸が握る戦略主動が、戦術的に台灣で、これは台灣のチャンスが、今日も続くとは言い難いこの機会をどのくらい。アメリカ復帰&ldquo;アジア、中国を抑制する&rdquo;戦略を推進したのはちょうどこの時、もし台灣に追い込まれながら駅をんで、台灣はどうなる?記者:このような屈託が、台灣の出口はどこですか?呉:今はちょうど機会を借りて、両岸の政治的相互信頼の保護東シナ海、南シナ海の機会を増強。
日記 | 投稿者 moyaua 17:27 | コメント(0)| トラックバック(0)